THE・雑多日記

ブログ名通り、雑多日記です!カラコンレビューや気になったことなど書いていきたいと思います

ピエナージュリュクス⭐️⭐️⭐️

初めまして!だるいチャンです〜〜!

暇な時間が勿体無いので日々の出来事や、日用品を購入して感じたことなどを書き綴っておきたいと思います。

 

軽い自己紹介をしますと、20代前半お酒大好きお先真っ暗系女子です(笑)

好奇心は人一倍強いのであらゆる分野に手を出していきたいと思っていますが、そういうことも書いていけたらなぁと思っています。

今日は初めて購入して初めて使用したカラコンについて記録します〜。

多分このブログを見てる方はほぼいないと思うのですが、、、( ; ; ) 

 

カラコンをリピ買いせずにどんどん新しいのを試していく人なので記録も兼ねて。

f:id:daruichan:20180810034911j:image

今回記録しておこうと思うカラコンは、

「ピエナージュリュクス」の"チャンス"です。

パッケージのお花柄が上品で可愛らしいです。

箱の側面もお花柄🌼

BC→8.90mm

DIA→14.5mm

私はワンデーしか使用しないので、こちらは1日使い捨て10枚入りになっています。

https://contact.mewshop.jp/detail/1121

カラコンはいつも上記リンクのサイトで購入しています。

 

カラコンを使用するようになってから目薬が手放せないくらいドライアイになってしまっている私ですが、このピエナージュリュクスは装着した感じつけ心地がよくて7時間くらい装着していましたが一度もゴロつきや違和感などは感じませんでした。

(勿論個人によると思います)

 

また別の記事で書く予定ですが前回使用していたカラコンが装着した瞬間から違和感を覚えたのでその影響もあるかもしれませんが、、(´・_・`)

↓フラッシュ撮影↓

f:id:daruichan:20180810040559j:image

↓フラッシュ無し↓

f:id:daruichan:20180810040737j:image

結構大きめレンズなのですが、化粧していない顔にも普通に馴染んだので「ナチュラルに盛りたい」「あざといお顔になりたい」って人に良いかな〜と思います。

ちゅるんってこのことを言うんですかね?(笑)

こういうカラコンは違和感あったりとか(俗に言う宇宙人目)化粧次第では浮かないとかあると思うのですが、問題なく気に入りました🙋‍♀️

つけ心地がイイと言うのが一番ポイントでしたね。

↓手にのせた感じ↓

f:id:daruichan:20180810041956j:image

画像で見ると黒フチ目立つ気がするけど装着するとそこまで気にならないですね。

 

ピエナージュは他のシリーズも購入しているので装着するのが楽しみです✌︎('ω')✌︎